ステージから迎えにゆくよ

語彙力向上を目指すヲタクの独り言

好きを整理したい

彼の事が推しなのかわからなくなった。

 

阿部亮平  

プロフィール

1993年 11月 27日 生まれ (26歳)

出身地  千葉県

身長      178 cm
血液型   AB型
入所日   2004年8月12日

メンバーカラー

ジャニーズ事務所所属

所属グループ SnowMan
上智大学大学院理工学研究科修了

ジャニーズ初の気象予報士

 

他界隈でヲタクをしていた私をジャニーズに戻してくれた神であってこの人には頭が上がらない。

 

2018年12月冬休み中にバイトに疲れ、ひたすら癒しを求めていた時にすのtubeを一気見た。(ピューロの回は過去に見ていたがそれ以外は初めて見た。)しぐや、天才ではなく努力家なところ、可愛いお顔、声、性格、あと私が単純に高学歴な人が好きなところで沼落ちした。以前からJrだと阿部ちゃんだね〜って言ってたのがまさか自担になると思わなかった。とにかく顔がいい。

 

新規が阿部くんについて語んなよ‼️オラ‼️と言われればそれまでです。

 

気持ちが整理できなくてひたすら泣いた1/17

なんでここで6人の動画出すの!💢ムリだよ😭💦って情緒不安定になったカウコンの動画

3人のことをまだ認められなかった横アリ

キテルネが楽しみでいつもより早く起きた日

女形とあべぞうへの差がありすぎてぶっとんだ滝沢歌舞伎

ロックアイスのサーバーを落としてなんにも見れず、あな番に張り付いてCMを待ってた6/9

初めて行ったTDCでデビュー発表前最後のサマパラ

生配信で友達と一緒に泣いて騒いだ8.8

今日阿部ちゃん先生じゃね?とか言ってたらガチで当たったあの日

違う文化に触れることが出来たSANEMORI

 阿部くんの誕生祭にでっかいバルーンを持って歩いてたらジロジロ見られた日

スノの素顔鑑賞会で泣いた日

 

Summer goes by!

「ひと夏」じゃイヤ! 四季折々、俺といなよ?

  本気、"秋" & "冬" だって  "青春" じゃん?謳歌

運命の春を見つけ愛 夏はここへ 恋!

終わんねぇっしょ、Your vacation! 永遠だ、Sunshine!を阿部ちゃんと過ごしてきました。 (ここまでひと息)

 

 

Snow Manや阿部くんに関わる思い出が全部濃いもので、わたしはこの人、この人たちのファンで一生いるんだろうなって勝手に思ってた。ずっと好きでいますって軽々しく言えるくらいそう思ってました。

 

 

でも正直 デビュー疲れをした

もちろんデビューはうれしくて、CDも買って友達とお祝いして「ありがとう」って彼らからの感謝の気持ちを伝えてくれて十分幸せだった。

 

だけど、たくさん買わないとという焦りや、VS売り、双方のヲタクのディスり合い、 〇〇二など言われていることににちょっと疲れてしまった。

 

Twitterでミュートワードにしたり自衛すれば良かったな〜って今じゃ思う。

 

私が1番疲れたのは全国生出演の時。私の県には阿部くんが来た。この日は遊ぶ予定が入っていたので特に出待ちなどには行かなかったし行く気も無かった。(嘘。ちょっとは思った。)

 

でも同じ学校の他担の子が行って「阿部くんとハイタッチしたよ〜😻」と自慢げに話しているのがほんとうに辛かった。

 

普段は阿部くんに微塵も興味無いくせにこういう時だけ行きやがってって最低なこと思ってた。友人経由でその話を聞き、Twitterに書いたらアカウント特定されて友人とその子を喧嘩させてしまいさらに病んだ。私は疫病神なのかって。しゃぶしゃぶを食べながら泣いた。変な雰囲気にさせてごめんね。 

 

阿部くんなじらて出演おめでとうKPとかしてる場合じゃなかった………

 

私は友人との約束を破ればよかったのかな。それでなくなるような友情じゃないし。でも裏でなにか言われてないかなって怖くて破れなかった。何回も破ろうとしたけど、

だけど何回も何回も阿部くんは迷惑だよね。ヤラカシみたいに出待ちしても嫌がるだけだよねって考えて行くのは辞めたけどその日の記事で阿部くんが

 

「スタジオの皆さんやBSNに集まってくれた皆さんの歓迎ムードが1番嬉しかったです」

 

ここで、あぁ私は応援していくのはもう無理なのかなって思った。出待ちは決して褒められた行為ではない、してはいけないって思っていたのにデビューしてすぐならいいの?なんなんだろって思った。だけど悔しい気持ちが忘れられなくてこの日の、出待ちの動画を買った。欲求は満たされなかった。

 

この日を境に少しずつ私は阿部くんへの好きの感情がよく分からなくなった。

 

ここで間違えて欲しくないのは悪いのは私であって出待ちしに来たファンの人も、阿部くんはなにも悪くないということ。

わたしが後悔してネチネチいってるだけなので。

 

以前はテレビやラジオは毎回逃さずチェックしてたし雑誌などを購入したり厚紙があれば交換を探したりしていたが、今はそれをするのがキツい。この感情はなんなのかな。全然整理できない