ステージから迎えにゆくよ

語彙力向上を目指すヲタクの独り言

世界一のアイドルの話

拝啓  アイドルをお休み中のピンクが世界一似合うあなたへ

 

 お元気ですか?もう2年が経ちました。時が経つのは早いものですね。

 

RIDE ON TIMEのあの回をみたあの日から君になんて声をかければいいのか、わからずにいます。

 

あの放送の後、この言葉は君にかける言葉として適切なのだろうか、自分のことばが届いている訳ないけどsnsで発信して傷つけたくない、そんな感情が私のこころのなかをぐるぐる回っていました。そんなとき、きみはお休みすることを発表しました。

(もしかしたら放送と発表が逆かもしれない) 

 

あなたは大きな病を抱えていた中つらいこともしっかりと受けとめ、そのなかで笑顔を見せてくれていたんだね。 ありがとう

 

間違いなくあなたは私の中の世界一のアイドルです。

 

 

『はやく』とか『がんばれ』とか無責任な発言はしたくないけどいつか君とまた一緒に歩めるようになったら

 

『おかえり』て言わせてください 

                                    かしこ